男子大学生によるアニメ視聴記録。。。

ひたすらにアニメの視聴記録、オススメをしていくブログです。

「ヒナまつり」 視聴感想

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

春アニメもほとんどが終わりを迎えていますね!

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは「ヒナまつり」です。

 

 

 

 

 

 

f:id:yebisu6:20180710023018j:plain

 

 

 

 

 

 

第一印象としては「超能力×ヤクザ」ということで、今までに見たことのない組み合わせのコメディだな、と感じました。

 

 

 

 

 

 

インテリヤクザである新田と、その新田の目の前に突如現れた超能力少女、ヒナが織りなすドタバタな日常に新たな超能力少女、アンズも登場によるヒナ、新田との絡みや、ヒナを取り巻く学校の友達、そして新田を取り巻く事務所の皆さんとの絡みはとても面白かったです笑

 

 

 

 

 

 

何よりもシュールな笑いと登場人物の個性が成り立っていてとても面白かったです!

 

 

 

 

 

 

1クール12話ということでとても見やすい作品だったと思います。

 

 

 

 

 

 

感動シーンもあり、、、?

 

 

 

 

 

ただ、最終回の終わり方は少しよくわからなかったかも。。。

 

 

 

 

 

 

また、自分が気に入ったのは、メインキャラである新田義史(CV:中島ヨシキ)の歌うEDソング、「鮭とイクラと893と娘」です!

 

 

 

 

 

 

今までにない新しい組み合わせで広げられる「ヒナまつり」、ぜひオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   終